ちょっと悪い

昨日と比べて少し悪い感じ。
今のところうんこは3回、普通くらい。
睡眠は合計7時間半くらい。 熱は36.1℃。
気温は9℃くらいだった。


会社に行ってから腹痛が来て結局会社で
うんこした。 


家にいるときはそんなに変じゃない感じだったので
大丈夫だと思ってたら、仕事が始まってしばらくして
変な感じになった。


その後もなんとなく変だったが、
無事に帰宅できた。
今の時間はまあまあという感じ。
夕食前くらいまで張っている感じや、嫌な感じがあった。


猫は調子も悪くないみたい。
昨日より朝も調子は悪くない感じがした。
今も元気。


会社の朝の責任者の人が
定年で辞めると聞いた。
引き続き5年くらい延長で来るのかと思ってたので
驚いた。


心臓も悪くて少し前に手術したりしたから、
そういうのもあるのかも。


組合に入らないかと急に言われたり、変な一日だった。