少し良いような

昨日より少し悪かったが、体調的には
良いほうだと思う。
今のところうんこは3回、普通くらい。
睡眠は合計7時間半くらいだと思う。
夜も良く眠れたほう。 熱は36.1℃。 気温は34℃くらいだった。


猫も暑くなったけど調子は悪くないと思う。
だけどうんこをマットにこすりつけるので、
今日は2枚洗った。 おかげでベッドの上に
うんこが落ちないで済んでいるのかもしれないけど。


それから、人間用のトイレの下水が詰まったみたい。
帰ってきたときはすでに使えるようになってたけど
業者を呼ぶ必要がありそうな感じだったという。


あまり水も流さないでいたので、それで詰まった
のだろう。 以前は毎日風呂の水を流したりしていたが、
大変だからやらなくなっていた。