いまいち

体調的には
昨日より悪い感じだった。 一日中お腹が気になる感じだった。
起きたときはそれほど悪い感じじゃ無かったのだけど、
気になる感じが続いてる。


今のところうんこは4回、普通くらい。
睡眠は合計7時間ちょっと。 天気も悪く
もう少し眠りたい感じもあったので、30分くらい昼寝した。
熱は36.7℃。 気温は13℃くらいだった。


動かないから余計にお腹が気になるのも
あるのだとは思う。 なんとなく昼寝の後の方が
気になる感じが強くなったように思うが。。。


風呂の後は少し楽になっているのが
いつもとちょっと違うところ。
また寝てから腹痛が来るのではと心配。


猫はうんこもたくさん出たが、昼くらいの時
食欲がいまいちだったように思う。
結局その後食べ残しも全部食べた。