書き忘れ

二日書き忘れたので、一気に。
昨日はうんこは3回、普通くらい。 睡眠はたぶん6時間半ちょっと。
熱は36.3℃、気温は19℃くらいだった。


休みだったので、出かけてきたが、これが全くの無意味だった。
気晴らしにはなったので良かったけど、目的は何も達成できなかった。
高速まで使って行ったのに。
お腹も気になる時間が多く、あまり楽では無かった。


一昨日はうんこは4回少な目。
熱は36.2℃、気温は17℃くらいだった。
家に戻ってからちょっとお腹が気になる感じが出てきて、夕食くらいから強くなってきた
感じだった。 


油ものばかり食べてたからなのか、なんとなく胃の調子も落ちた。
昨日の朝にはあまり気にならなくなってたのでそれは問題無いみたいだけど。


それから猫。
ここのところ気温が急に下がって来たからなのか、調子はいまいち。 吐いてしまって
その後食欲が落ちてしまった感じが。
食べてから吐いたので、食べてる量も減っている。


砕いた分が多く出てたりする。


それから、父親がまたぎっくり腰。
タイヤの交換をなんでなのか一人でやろうと思ったらしく、
動くのがちょっと大変な感じ。


気を使ってくれたのかもしれないけど、もっと天気のいい日に自分がいるときに
やるべきだったと思う。