ちょっと良い感じ

昨日と比べたらかなり体は楽だった。
それでも、今の時間とかかなりお腹が気になる
感じ。 


一日のうちで、午後の2時頃と今の時間が
気になる感じ。
それでも普段気になる時間と比べたら弱い
感じだと思う。


今のところうんこは2回、普通くらい。
熱は36.3℃。 気温は22℃くらいだった。
睡眠は6時間半くらいだと思う。
途中で何度も目が覚めた。


やっぱり体温があまり上がらないほうが調子も
良いのかもしれない。


自律訓練も少しやり方を変えたけど、それが
良かったのか、偶然そうなっただけなのかわからないが
昨日よりはかなり楽だった。


猫がまた朝吐いたけど、その後は元気に
している。 すごく食欲がある感じ。 昨日も夜かなり
食欲があったので、あまり食欲はあてにならないのかも。