昨日は

そのまま何も書かずに
寝てしまった。 うんこは3回多め。
睡眠は6時間半くらい。
熱は35.7℃だった。 気温は16℃くらいだった。


休みだったから外出したけど、
結構お腹も気になる時間が多かった感じ。
あまり問題になるような感じにはならなかったから
良かったけど、午後そろそろ戻り始めるという
時間になって少し安定してきた感じだった。


今日は、それと比べたら楽に感じたが、
やっぱり午後になってお腹が気になる感じだった。
お昼を食べたあとくらいから。
なんとなく午前中にそういう感じになると
予想していた。
それでも昨日よりは楽に感じた。


今のところうんこは3回、実質2回、多め。
睡眠は6時間くらい。 熱は36.5℃。 気温は
15℃くらいだった。


猫も元気で、うんこがやっと出てくれた。
もう少し毎日必ず出てくれるような感じに
なってほしいが、難しいところなのかも。