朝は悪い感じ

家を出る前くらいが一番悪かった
ような感じ。
お腹が気になる感じで、結局会社に向かったが、
ついてからも少し気になる感じがあって、8時くらいまでは
ちょっと変だった。


幸い屁は出来る感じだったから良かったが、
もう少し良い日になると思ってたからがっかりした。


今のところうんこは3回、多め。睡眠は合計7時間くらいだと
思う。 熱は36.4℃。気温は27℃くらいだった。


昨日から自律訓練の回数を増やしたが、そんなすぐには
効果が出ないのかもしれない。


猫も今のところ元気。 昨日ほどではないけど、早い時間から
夕食を食べている。 うんこがあまり出て無い。


父親の腰も少しは良くなっている
みたいだけどまだおかしいみたい。
ぎっくり腰で二週間以上治らない。