寝てから

最近とくに連休の初日の夜に
多い腹痛が昨日も来て参った。
やっぱり下痢気味になってしまった。


今のところうんこは2回、多め。
睡眠は昼寝したので合計8時間くらいだと思う。
熱は37℃。 気温は32℃だった。


何が良くないのか、最近はかなりの確率でそうなってしまう。
どこかに行くのが良く無いのかもしれない。
昼寝しないと下痢が来るとかそういうのかもしれない。
と言っても動物病院に行って眠れなかったとか
そういう日は平気だし、そうすると違うのかも。


それから、瞼の痙攣がまだ治らない。
良くなっているときもあるけど、今日もまた少し痙攣している。


猫は今のところ調子も悪くない。
元気だし食べる量も普通以上。