まあまあ

休みの日としては体調的には
悪くないほうだったと思う。


うんこは3回、普通くらい。
睡眠はたぶん6時間半弱。 熱は36.1℃。
気温は27℃くらいだった。


猫も特に調子が悪い感じは無いので
良かった。
休みだったから少し外出したが、近いところだったので
かなり早めに戻れた。


親が以前テレビで見て食べてみたい
と言ってたきゅうりを買ってきた。
なかなか売ってないみたいだけど、ネットで調べて
行ってきた。


食べた感じは普通のきゅうりと少しちがうのかな、という
くらいな感じで、もしまた買えるなら買っても良いが、
無ければしょうがないか、くらいな感想。


ほかの食べ方だとまた違うのかも。


また神社で拝んできた。
猫の事、この先どうなるか心配は
続く。