いまいち

朝からお腹が少し気になる感じだった。
昨日より、会社に着くまでは気になる感じが強く
ちょっと不安を感じた。


仕事も無事に終わって帰宅したが、
その後も気になる感じが出てきて、結局
今のところうんこは3回、多め。 睡眠は合計7時間半くらいだと
思う。 熱は36.6℃。 気温は37℃くらいだった。


このところ仕事も少し暇で早退
しているのがもしかしたら多少は影響しているかも。
食べる時間がずれるので、そういうのも良く無いのかも。


猫は今のところ元気。
少し昼前の時に食欲が落ちたのかと思う
時間があったけど、結局その時だけで普通に食べている。
気温と湿度が高かったから?なのか、なんとなくなのかも。