眠れなかった

昨日も早めに寝ようと思って、早めに消灯したが
鼻水が出たりして眠れなかった。
その後眠れたが、起きたら1時少し過ぎたくらいだった。
そして眠れず、結局3時くらいに起きて動き出した。


仕事中もお腹が気になる感じが
無くて楽だったが、鼻水がすごくて大変だった。
鼻に使う薬も使っているが、効果が無いような感じだった。


毎度そうだけど、帰る少し前になるとそれが収まるという
不思議。


今のところうんこは3回、普通くらい。
今の時間ちょっとお腹が張っていて気になるので、もう一度くらい
行くことになるかも。 また腹痛で眠れないとかが無ければ良いが。


熱は36.3℃。 気温は20℃くらいだった。
睡眠はたぶん合計で6時間ちょっとだと思う。


猫も調子はまあまあという感じ。
うんこも少しだけど出ている。