昨日より

体調的には少し悪いかも
しれないという感じだった。
仕事中はあまり気にならなかったが、後半になって
屁がたくさん出るようになってきた。


帰宅したらお腹が気になる感じがかなり
強くなってきた。
食後、どういうわけかしばらくしたらあまり気にならなくなった。
結局その後2回目のうんこ。
という感じで今のところうんこは2回、普通くらい。
睡眠は合計7時間半くらいだと思う。 熱は36.4℃。 気温は37℃くらいだった。


猫は元気だけど、朝帰宅時に玄関には来なかった。
手を洗ってたら二階で顔を出した。 その後降りてきたが
もしかしたらちょっと調子が悪かったのかと心配した。


薬が減って食欲は少し落ちたのは間違いない。
変にうるさく鳴くことも減ったが、今のところ吐くことは
増えていない。