話して嫌な気分になる

仕事の事で一番変な奴と
話すことになったけど、話してから
後悔した。


ま、仕事なんだから契約社員だと
言っても、するべきことはするべきだと思ったから
話したけど、自分の事しか考えて無いってのが、受け答えで
もわかる感じだった。


これがあと少し後で問題につながらなければ良いが。


体調の方は思ったよりも良かったが、
もっとしっかり2回くらいうんこが出てくれたらという
感じだった。
気になる感じは弱いが、張って屁が出る。
今もそんな感じ。


今のところ3回、少な目。
熱は36.3℃。 気温は33℃くらいだった。
睡眠はたぶん合計7時間くらい。



猫も昨日より、ちゅーると薬を混ぜたものを
食べてくれる感じは悪くない。
うんこはあまり出なかったけど、食欲は良い感じだと思う。