吐いてしまった

猫が朝吐いた。
毛玉がほとんどだけど、黄色い水分も何回か。


最近はほとんど吐いて無くて、9日にもしかしたら
吐いたのかもという感じだったので久しぶりだけど、
ちょっと吐き方が嫌な感じだった。


4か所くらいで吐いたので、これは通院かと思ったが、
その後は元気だった。


夜も心配して、少し早く食事を出して様子を見ていたが、
普通に食べてくれていた。 というかここ最近食べるときに
ドライフードを飛ばしながら食べたりして、かなり細かいカスが
飛び散るのだけど、それがあまりない感じだった。


食べ具合はむしろ良くなっているけど、
ステロイドが効かなくなってきているのかも
しれないと思って心配している。


体調はそれほど悪くなくて、うんこは3回、多め。
睡眠はたぶん7時間くらい。 熱は37.1℃。気温は33℃くらいだった。