まあまあだった

体調は休みの日としては良いほうだった。
もう少しお腹が気にならなければ楽なのにという
感じだった。


今のところうんこは2回、普通くらい。
睡眠はたぶん6時間くらいだろう。
熱は36.2℃。 気温は28℃くらいだった。


外出してきたが、どうしても途中から
お腹が気になる感じが出てくる。 これは毎度
の事だけど。
先週よりはそれでも楽だったように思う。


3回うんこしてたらもっと楽だったかもしれない。
それでもこれなら良いほうだと思う。


猫も今のところ元気。
昨日たくさんうんこが出たけど今朝も少し出てた。
さっきも緩い感じの少ないのが床に落ちてた。


今の便秘薬はかなり効くみたい。
明日病院に行って、追加分を買ってくるつもりでいる。
この前の分はもうあと3日くらいで終わりそう。