ちょっと寒かった

気温が急に低くなって寒い
くらいだった。 朝家を出る前に
この感じだとかなり寒いと思って一枚多く
着ていった。


しかも長そでにシャツを変えたので
どうかなと思ったが、ちょうどいい感じだった。
帰りは少し暑かった。


今のところうんこは3回、実質2回多め。
2回目はほとんど何も出て無い。 熱は36.3℃。
気温は27℃くらいだった。
睡眠は合計7時間くらいだと思う。 
寝つきは良かったが、起きたら2時くらいだったので
そんな感じだろう。


お腹の調子は仕事中は悪くなくて楽だった。
午後になって昼寝後、少し張る感じが出てきて、3回目。
その後は少し気になる感じが続いている。


猫も今のところ元気。
朝のトイレの後変な鳴き方をしたのが気になって、これは
吐くかもしれないと思ったが吐いてない。


仕事で一番変な奴と話す時間があった。
この前は嫌な感じだったが、今日はそういう感じも無く
向こうから話しかけてきた。


次の土曜日が少し心配だったけど、その問題は
解決した。  訓練していたので、どうにかなりそうな
自信はあったけど、これでもう少し訓練できそうな感じ。