いまいち

昨日も途中からちょっとお腹が
気になるかんじで過ごしていたので、
もうちょっとどうにかならないかな、と思っていたが
今日はもっと悪い感じだった。


今のところうんこは3回、多め。 睡眠はたぶん7時間近い。
一度2時前に目が覚めたが、その後また眠れて起きたら3時半前くらいだった。
寝ている時間は十分だけど、昨日活動していた時間が長かったから
なのか、眠かった。


熱は36.6℃。 気温は28℃くらいだった。


猫も吐かないで過ごせている。
便秘薬が終わったのでまた病院に行ってきたが、
以前使っていた薬がまだ手に入らないと言われた。


今の薬の方が便秘には効いていると思うが、
ステロイドを飲ませることも考えると、前の薬の方が
使いやすかった。


それから、最近父親がちょっと怪しいと思う時が増えている。
察しが悪いというか。 もしかしたら呆けるんじゃないかと心配。


前の日に猫の薬を飲ませたのも
なんだか覚えて無い感じの時があるし。


今日も買ってきた薬を見てても、なんだか
わかってない感じだった。
猫用の何かだとは思ったが、便秘薬だとは思わなかった
みたいなことを言ってた。


頻繁に何やら書いているけど、もしかしたらちょっと
怪しくなってきているという感じがあるんじゃないかと思っている。


自分もそうならないようにしなければ。