心配したが

体調はまずまずという感じで
今のところこの時間まで来ている。
うんこは3回、ほぼ何も出なかったのがほかに1回。
多め。 


睡眠は合計6時間半弱。 午後に少し寝たが、20分くらい。
熱は36.6℃。 気温は20℃くらいだった。


予定していた通りで散髪に行ってきたが、
次の飲み会があったら参加しようよ、と言われてしまった。
猫の事もあるし、落ち着かない、それに金銭的にもちょっとな、
と思ったので行かないつもりだとは言っておいた。


でも、ずっと出ないというわけにも行かないんじゃ
無いか、とも思った。
コロナも今は少し落ち着いているので、それがまた
増えてきたらちょっとな、とも思うけど、
そんなこと言ってる人も少ないだろうし。


ま、人は人、自分は自分だけど。
家族が病気を持ってたりすると、うかつな行動は
できないからというのもあるし。


猫も今のところ元気。
昨日より調子は良いのかも。
寒くなって来たから、ガクッと落ちなければ良いが。