朝は

仕事が始まる少し前から
お腹が気になる感じが出てきて、
少し変な感じがあるような状態で
仕事していた。


その後あまり気にならなくなったのは
帰るちょっと前くらい。
やっぱり忙しくて尿も我慢してやっている
くらいな感じなのでそういうのも良く無いのかも。


今のところうんこは3回、普通くらい。
熱は36.3℃。 気温は16℃くらいだった。


風呂から出た後、少しお腹が気になってきているので
心配。 昼寝も久しぶりに2時間くらいしてしまった。
なので、睡眠は合計8時間半近い。


猫も元気はあるけど、ちょっと食欲が落ちたかも。
寒くなったからというのもあるのかも。
明日はもっと朝寒いみたいだからそれも心配。