いまいち

昨日がそこそこ調子も良かったから
だとは思うけど、お腹が気になり今日はいまいち
だった。


特に帰宅後の食事中から昼寝の前までお腹が
張る感じが強かった。


うんこは今のところ3回、普通くらい。
睡眠は合計7時間くらいだと思う。
熱は36.7℃。 気温は30℃くらいだった。


朝は寒いくらいだったので、長そでを着ていった。
帰りはもう少し暑いかと思っていたが、そんなことはなかった。


そろそろ友達のところに連絡を入れるべきか
悩んでいる。 猫の事もちょっと落ち着かないのもあるし、
新しい薬の事が解決するのかとか、
新しく仕事仲間が来ることになっているが、それが
どうなるかとか、色々心配事が多すぎる。


会うと食事とかも当然外食することに
なるだろうし、そういうのもどうなのかと
思っているし。


猫は今日も調子は悪くない。
うんこも予想より多く出ている。
明日はどうなるかわからないけど、
この感じだと出るような気がする。