ちょっと変だったが

家を出るまえからちょっと
お腹が気になる感じがあったけど、
どうにか仕事も終えて戻って来た。


帰宅してすぐにうんこしたので
もう少しゆっくり家を出てうんこしてたら
違ったのかも。


今のところうんこは3回、少な目。
睡眠は合計7時間半くらいだと思う。
熱は35.8℃。 気温は16℃くらいだった。


今の時間もまたちょっとお腹が気になるが
昨日よりは楽な感じもある。
ま、今日も無事に眠れることを願う。


猫も調子は良いけど、爪が肉球に刺さりそうに
なってたので通院してきた。
もっと深く切ればいいみたいだけど、なかなか自宅では切れない。


毎月二回くらい爪の様子を見てた方が良さそう。
戻ってきてからも、ちょっと落ち着かない感じは
あったけど、いつもの通院後よりは普通に近い。