何もしなかった

休みだったけど、ほとんど何もしなかった。
天気がもう少し良ければ運動もできたろうに。


今のところうんこは3回、多め。
睡眠は7時間弱。 
熱は36.3℃。 気温は7℃くらいだった。


午後は少し車を走らせた
だけで終わった。 もう少し何か
出来たらよかったのに。


親の車はこの前の点検で、
バッテリーの交換を勧められたらしい。
自分のは次の点検でやっぱり何か
言われるか心配になってきた。


それから、仕事を辞めて半年くらい経つ
人からラインで連絡が来た。
彼にも猫が亡くなった話をしたが、
今日は落ち着いて連絡が取れた。
少し良くなっているのかもしれない。


昨日は2回も泣いたから
何かそんなことは無いようなきがするけど。