あまり変わらないが

昨日と比べたら、ちょっとお腹が気になる時間が
多かった。


今のところうんこは3回、普通くらい。
睡眠は合計7時間半くらいだと思う。 熱は朝しかみてないけど、
35.8℃。 気温は16℃くらいだった。


少し気持ちも落ち着いてきたのかも
しれない。 ちょっと涙が出にくい感じになってきたと
思う。 それでも昼間少し泣いた。


今は寂しいのと、つまらないので毎日が面白くない。
前に撮った写真とか動画を見ていて、やっぱりかわいい顔をしていると
思って見ている。


もしかしたら、このペットロスの
状態が良くなるのは、だんだん猫の事を忘れる事
になるからじゃないかと思ったりする。
完全に忘れるわけじゃなくて、細かいところを
忘れてしまうんじゃないかと。


まだ少ししか経ってないから
なんとも言えないけど、前より猫の記憶が不鮮明に
なってきたような感じがする。