今のところ

調子はそれほど悪くない感じで
今の時間まで来ている。
うんこは1回。多め。 睡眠は合計8時間くらいだと
思う。


昼寝で2時間近く寝てしまった。
やっぱり少し寝る時間が足りて無いのかも。
たいして疲れて無い感じだと思っているけど、
そんなことはないのかもしれない。


熱は35.9℃。
気温は12℃くらいだった。


お腹が気になる時間は、帰宅して食事中が一番
気になった。 仕事中はあまり気にならずいられたので
良かった。 日曜にしては楽だったし。


ただ膝が少し気になる感じがこの前の
休みの後から続いている。
かなりきつい階段を上ったりしたからなのかもしれない。
曲げると痛いという感じでは無いが、少し曲げる練習はしない方が良いと
思っている。