寝ている時間が

昨日ほとんど眠れてなかったので
少し良く眠れると思っていたが、朝だけで
たぶん7時間ちょっと。 昼寝も1時間半以上
寝ている。 合計で8時間半以上。


熱は36.1℃。 気温は12℃くらいだった。
うんこは今のところ3回、かなり少な目。
朝はあまり気にならなかったし、帰宅して食事中もそれほど
気にならなかった。 その後少し気になる感じが出てきて、
夕食後の今も少し気になる感じ。


昨日も少し早めに寝たのだが、
この前と同じくらいの時間に目が覚めて、なんとなく腹痛があった。
またかと思ったが、しばらくしたら気にならなくなり寝てしまった。


もしかしたら毎回腹痛が来る時間も決まっているのかも。
だいたい22時少し前くらいから、23時の間が多いような気がする。