悪かった

昨日ねてから腹痛で目が覚めた。
結局その後だんだん悪くなって
下痢気味になってしまった。
ほぼ1時間おきにトイレに行ってたので
眠れた時間はたぶん3時間弱だったと思う。


それもあって午後は昼寝した。
それでも1時間で目が覚めたので睡眠は合計
4時間くらい。 熱は36.7℃。 気温は10℃くらいだった。


ついこの前も確か腹痛が来て下痢になったと思ったが
今日よりは眠れたはず。 やっぱりどこかに行ったりすると
その日の夜にこういう事になることが多い。


今も少しお腹が気になる感じがあって、
ちょっと変だけど最後は4時くらいにうんこが出ただけで
今のところ5回、普通くらい。


寝ている時間は少し増えているので
こういう事ももう少し減ったりするのかと
思っていたが、そうでも無いのかも。
昼に食べている物が原因なのかもしれないとか思った。
毎回出先では、コンビニに寄って同じようなものを買っている。
少しこれを変えたら違うんじゃないかとか思った。


それから、寝てからだから変に思うだけで
起きている時間にこういう感じのお腹の状態だったら
ふだんと比べても、少しおかしいくらいで普通なのかも。