薬で

今日も午後になって腹痛が
来た。 朝はなんとも無くてむしろ調子が良い感じ
だったのに、昼寝の時間になったらおかしくなった。
最後は下痢になってしまった。


今のところうんこは6回、普通くらいかも。
1,2、3回目はかなり少なかった。
思いつくことと言えば、花粉の薬を飲んだ事くらい。
この前も前の日の夜に飲んだ。
そんなことを思いながらもまた今夜も飲んでしまった。


熱は36.4℃。 気温は15℃くらい、睡眠は7時間弱だった。
昼寝はしてないけど、寝ている時間は良い感じでとれている。
食事の時間は早退したりしているので、ずれてしまっている。
これで下痢になるか?という感じがするし、変なものは食べて無いし。


親の膵臓の検査結果が出るので、それが心配で
熱が出たのかもしれない。 猫の時もそれで熱が出た。