少し良くなった

昨日と比べたらお腹の調子は
少し良い感じだった。
昨日は屁をするのも危ない感じがあったり
したけど、今日はそこまで悪くない感じだった。


会社に着いてからは少し胃の調子がおかしい
感じがあったけど、その後あまり気にならない感じに
なって来たので、良かった。


今のところうんこは4回、普通くらい。
睡眠は合計6時間半くらいだと思う。
午後はあまり寝て無い。 たぶん10分くらいだと思う。
熱は36.5℃。 気温は12℃くらいだった。


もう少しお腹が気にならない感じに
なればいいのだけど、少し時間がかかるのかも
しれない。


下痢はしてないので、良くなってきていると
思うが、気になる感じがまだおかしいというか変な
感じ。


薬が原因だとすると、またしばらくして飲んだら
同じようになるのかもしれないし、どうするか考えてしまう。
食べたものの可能性もあるだろうけど。