昼過ぎから

昨日と似た感じで、少し腹痛が
してうんこした。


昨日も昼くらいから張ってきて
出先から帰宅してうんこしたが、
まったく似た感じだった。


今朝はうんこがあまり出なかったので
こういう事が起きるかもしれないとは
思っていたが、その通りになってしまった。


今のところうんこは4回、実質3回、普通くらい。
睡眠はお腹が気になるのと、時間がずれてしまって
それで昼寝出来なかったので、たぶん6時間ちょっとだと思う。
熱は36.7℃、気温は26℃だった。


仕事中はあまりお腹も気にならない時間が
ほとんどで、調子は良い方だったが、午後の腹痛から
少しおかしい感じが3時間くらい取れなかったので、状態としては
いまいちに近い感じになってしまった。


今の時間は屁がたくさん出たら落ち着いた感じに
なってきた。
屁をするまでは少し変で嫌な感じがあった。
もう少し夜だけで寝ていたら、昼寝はしなくても良いのだが。
出来れば毎日7時間ちょっとの睡眠時間が欲しいのだが、
難しい。


パソコンの動作が少しおかしい感じがしたので、
システムの復元をしたが、失敗したみたい。
45分くらいかかったが、失敗したと出た。


いれているウイルス対策のソフトが
隠れているインジケーターのところに表示されなく
なってしまったのが気になっただけなのだけど、
結局もとには戻らなかった。


ちゃんとソフト自体は動いているみたいだが、
出てこないと心配になる。