急激に悪くなった

昨日は体調的にはあまり良い感じでは
無かったが、風呂後は少し調子も上がってきた
かもしれないと思っていた。


しかし寝ようと思って布団に入った
直後からお腹が気になりだして、うんこした。


今のところそれを入れてうんこは3回、それ以外に
屁だけが1回、普通くらい。


睡眠は合計で5時間ちょっと。
熱は36.5℃。 気温は25℃くらいだった。


しかし毎月こういう事が
必ずといって良いくらいある。
今の時間も少し屁が出ていて変な感じが
あって心配。


昼寝の直後よりは良いと思うが、
また急に悪化するかもしれない。
食べたものだとすると、無理して多めに食べている
ミニトマトとかミートソースに大豆を入れたものが
怪しいとは思うが。