良くない

昨日よりたぶん調子は良くないだろうと
朝起きたときに予想したが、まったくその通りだった。
今のところうんこは3回、多め。
睡眠は7時間半くらい。 熱は37.2℃。
気温は21℃くらいだった。


良く寝たからたぶん良くないだろうと
思った。 体温が高い感じになったころに
良く寝ると熱が上がるというのはわかってたので
予想通りだった。


やっぱり体温が高いとお腹の気になり
具合も強い感じで楽では無かった。
夕食前までほぼ37℃くらいだったみたいだが、
食べる前に36.6℃まで下がってきた。


相変わらず花粉の薬は飲んでない。
でも、良くない感じになった。。
外気温が上がると熱が上がるのでそれもあっただろう。


今日もあまり何もできなかった。
図書館で膵臓の本を借りたくらい。


伯母夫婦が来たが、特に猫の事は言われなかった。