少し悪いかも

昨日と比べたら
少し悪い感じだった。
朝起きたときはあまり変わらないと
思っていたが、その後気になる時間が増えて、
ここまでは昨日と同じような感じだったが、

その後も気になる時間が続いて
今のところうんこは3回、普通くらい。
睡眠は合計7時間くらいだと思う。
熱は今のところ36.4℃、気温は30℃くらいだった。


今日もまた猫の鳴き声が朝聞こえた。
この前みたいにはっきりでは無かったが、
2回ほど動画を見ていたら聞こえた感じがした。


普段行くホームセンターで、ケージを見てきたが、
今はちょうど安売りをしているみたいだった。


たびたびしているので、いいタイミングで
買えると良いのだけど。