昨日より

体調は少し良い感じだった。
会社にいる時も昨日よりはお腹が気になる感じも
少し楽だった。


今のところうんこは4回、少な目。
会社ではしなかった。 熱は36.1℃。 気温は18℃くらいだった。
睡眠は合計6時間半ちょっとだと思う。
夜は6時間くらいしか眠れなかった。 午後の昼寝は40分くらいだと思う。


夕食の時間も昨日より楽だった。
風呂後も少し楽に感じる。 何が違うのか
よくわからない。 今日も近所を15分くらい散歩した。
昨日は10分くらいだったが、やっぱり少し歩いていた方が
体調は良いのかもしれない。


それから午後の昼寝の後も自律訓練をしてみている。
それは昨日からだけど、何かこれで違うかもしれない。