少し

体調は思っているよりも楽で
過ごしやすかった。
今のところうんこは2回、少な目。
たまにお腹が気になる感じもあるけど、かなり楽な
一日。


急に悪くなることもあるからそういう
のが心配だけど、もう少し今日は大変に
なるかと思っていたので、良かった。


睡眠は合計7時間弱。
たぶんほとんど昼寝はしてない。
寝たのも10分とか15分くらいだと思う。
感じとしてはほぼ寝て無いと思うくらい。
熱は36.4℃。 気温は11℃くらいだった。


また明日は寒くなるという。雪になるという話も
あるけど、どうなんだろう。 昨日も少し霙か雪か
わからないのが降っていた。


それから、少し一昨日から右の奥歯付近の歯茎が
腫れている感じがあったが、それは良くなってきているみたい。


あと、昨日は猫の事で涙が出たが、泣くまでは行かなかった。
今日は昼間少し長い時間泣いた。
世話をしているときの記録とか日記を見ていて
泣いてしまった。


やっぱりいまだに仕事が終わって
家に帰る時になると気持ちが落ち込んでくる。
家について部屋に来た時とかそういう感じが強くて
ため息が出る。


何かの役に立つわけじゃ無いけど、
こういう感じだというのは後で
見返せるので書いておく。