朝はいまいち

家をでたときは調子も
悪くなかったが、会社に着いて
仕事が始まってからお腹が気になってきてうんこした。
その後は気になる感じがあるけど、だんだん落ち着いてきて
帰宅できた。


今のところうんこは3回、普通くらい。
睡眠は合計6時間ちょっと。
熱は36.1℃。 気温は19℃くらいだった。


どうも最近は夜の睡眠時間がいまいちに
なっている感じ。 今朝も昨日と同じ時間に
目が覚めた。 ちょうどその時間に誰かが
トイレに行くのも昨日と同じだった。


帰宅して食事中も今日は少し楽だった。
いつもだと、食べ始めて少しするとお腹が気になる感じが
強くなるのだけど、多少気になるくらいであまり問題にならなかった。


あと、昨日寝てからなんとなく布団の上に猫がいるような
気配があった。 ほんの少しの間だけど、猫がいるような
感じがあった。 


それから一昨日だけど、昼間母親が二階に行って
洗濯ものをしまっているときに猫が鳴く声が3回聞こえた。
やっぱり幻聴なんだろうか、続けて聞こえたので自分でも驚いた。


相変わらず毎日泣いている。
やっぱり寝る前になるとものすごく寂しい。