東京大賞典の馬券を買った

 結局お昼前になって東京大賞典の馬券を
買って来た。


 なんとなくという感じで
フリオーソサクセスブロッケンカネヒキリが気になったので
7,8,9でワイドBOXで買ってきた。


 バイト仲間も一緒に行ったのだけど
あまりどういう感じで買ったのかは詳しく教えてくれなかった。
でも、俺とは違ってヴァーミリアンを入れて何通りか買ってたみたいだった。


 去年は当たらなかったけど今年は
どうなんだろう。



 それから昨日からちょっと下痢気味。
今朝になったら完璧な下痢になってしまった。


 ここ二週間以上かなりやわらかいという感じのうんこは
出てたけど、下痢はしてなかったと思う(なんかあいまいだけど)。


 急に恐ろしく寒くなったのと
連続で夜勤したのが関係しているんじゃないかと思っているけど。
酒は最近ほとんど飲んでいないし。 今は朝と比べたら落ち着いている感じだけど。