良くない感じ

昼間は調子も悪くなかったけど
午後からお腹が気になる感じが出てきて、
夕食後悪化。


午後になって起きた後から
少しおなかが張っている感じがあったから
もしかしたらと思ってたけど、本当に悪くなった。


うんこは今のところ4回、多め。
朝はあまり出なかったし、家に戻ってからも
あまりうんこしたい感じが無かったので、今日も調子は
悪くない感じだと思ってたのに。


今は少し落ち着いてきた。
結局、アレルギーの薬を飲まなかったのが良くないのか
急に気温が低くなったのが原因なのか、内職も一時休みになっている
ので、リズムが狂ったのが原因なのか。
気温は14℃くらいまでしか上がらなかったし、11℃くらいが最低だった見たい。


ま、それでも下痢したわけでは無いので
この前出なかったりしたのが反動で出ているのかもしれない。