だんだん出てきた

朝のうちは熱も無く普通だった。
午後になったら37℃になった。 で、今は37.4℃。
これはまだ上がるかもしれない。


それよりも下痢と関節痛が気になる。
膝の痛みが増していて、たぶん注射が関係していると
思う。 


昨日はかなり膝も良い感じだったけど
今日は悪い感じ。 運動もしてないけど、熱が関節にあって
こういう感じなのかも。


夜に寝ていてもなんとなく膝の痛みが気になった。
下痢は一応収まっているが、まだわからない。
いつもお腹が変だけど、やっぱりこういう時はちょっと
違うのがわかる。


今のところうんこは2回、多め。 睡眠は合計7時間ちょっと。
朝に少し二度寝した。 気温は13℃くらいだった。


猫がしっかりうんこしてくれたけど、おしっこも多い感じ。
夜本当のところ何度しているのかわからないけど、今日は推定5回だった。