昨日よりは

猫の調子も少し良いみたいに見える。
だけど、下痢気味みたい。 
便秘気味だけど今朝はたくさん出てて、ちょっと良いのかもしれないと
喜んだけど、実はそう簡単じゃ無いのかも。


下痢気味だからたくさん出ただけかもしれない。
明日この感じだと通院だろう。 今のところ嘔吐は止まっているけど
この後まだわからないし、食欲は間違いなく昨日よりある。
動きも良いと思う。


自分の方は今のところうんこは4回、多め。
熱は36.4℃。 気温は16℃くらいだった。


午後になってちょっとお腹がおかしい感じが
ある。 朝も少し変かもしれないと思ったけど、それは
その時だけだった。 この感じだと自分も下痢になるかも。


急に気温が下がったからそういうのも
あるのかも。