BAQET けやきウォーク前橋店

予定通りバイト仲間とお昼ご飯を
食べにけやきウォークのなかにあるBAQETという
お店に行ってきた。


http://base.alpslab.jp/?s=25000;p=36/22/34.837,139/4/50.269


全体的にお客さんは女の人が多い感じで、俺なんかが
ちょっと浮いてしまったという感じだった。
まあ、それはどうでもいいことだけど。


[パン]
食べ放題のパン


メニュー見て頼んでから料理が出てくるまで
かなり時間がかかったのが気になった。 たぶん30分くらいかかったのでは?
バイト仲間も「ずいぶん時間がかかるね」なんて言ってた。


初めて行ったから余計に要領が悪いというのもあるんだろうけど、下手にパンを料理が
出てくるまでに食べまくってしまうとメインの料理が食べられなくなりそうな感じ。


料理が出てくるまでおとなしく飲み物でも飲んで待っているほうが
利口なのかもと思った。


でも料理は旨かった。 俺はチキンのグリルチーズクリームソース+ドリンクバーセット
にしたけど、これは当たりだった。


パンも味は良かったと思う。
ただ、もう少しいろいろ変化がほしい感じだなと思った。
どのパンも似たような味のものだったのがちょっとがっかり。
食べ放題でもこれでは食べていて飽きてしまう。


今回評価をつけるとしたら、やっぱり×かも。
値段がちょっと高いし。 ただ、また来てもいいかもと思ったので
それほど悪くはないけどね。