まあまあ

体調は思ってたよりは良かった。
今の時間は少し変な感じがあるけど、
全体的には休みの日としては良い感じだった。


今のところうんこは2回、普通くらい。
睡眠はたぶん6時間半くらいだと思う。
一度目が覚めてしまい、そのあと寝られるかわからないけど
横になっていたら少し眠れたと思う。
夢を見てたので寝ていたはず。
熱は36.5℃、気温は26℃くらいだった。


結局どこに行くかはっきり決めて
無かったので出だしが遅れてしまい、あまり
有意義では無い感じになってしまった。
それでも出てきたので少しは気晴らしになったと思う。


寝てから腹痛が来なければ良いが。
外出するとその夜に起こりやすいので心配。


今日は朝起きたときから外出する
少し前までずっと眠気がすごかった。
それもあって出かけるのは止めようかと思っていた
くらい。


今はあまり眠くない。