引き続き

体調は昨日と似た感じ、もしくは
少し良いくらいな感じだった。


仕事中もあまりお腹は気にならず、
少し変ではあったものの無事に帰宅できた。
昼寝の後少し変な感じもあったが落ち着いた。


今のところうんこは2回、普通くらい。
睡眠は合計7時間半以上。 昨日と違って眠れている
感じはかなり良いと思う。


熱は36.2℃、気温は26℃だった。


朝家を出る少し前に、猫の鳴く声が3回聞こえた。
しかもかなりはっきり聞こえて、思わず二階に見に行ってしまった。


何か鳥だとかそういうのの鳴き声かも、と思ったが、
ちょっと鳥とは違う感じだった。


そんな感じだったので、驚いてしまって足が震えた。
もしかしたら、飼っていた猫の声と近いと感じて震えた
のかもしれない。


二階に上がったときに父親が起きてきたので、
聞こえたのかと思ったが、ただのトイレだった。


たぶんそういう幻聴とか無さそうな感じだと
思っていたが、やっぱり無いみたい。
帰ってから話していたら、母親と自分はそういう事を言っていて
変なことを言っている、というような感じの態度だった。


やっぱり鈍い人は違うんだろう。