すたみな太郎

昨日はバイト仲間と高崎のすたみな太郎へ行ってきた。

http://base.alpslab.jp/?s=25000;p=36/20/15.324,139/2/43.867




ここ最近はあまり利用してなかったけど
前は毎月一度くらいは来てた。


バイト仲間はここへ来るのは初めてだったらしい。

すたみな太郎

いつもどおり俺はお寿司から食事開始。
後は豚肉メインで食事。


バイト仲間は麺類を中心に食べてたみたい。
普段食欲があまり無いなんて言ってるけど結構食べてたみたい
なので良かったと思う。


やっぱり味がどうだとか聞かれるとちょっといまいちなのかも
しれないけど、どういうわけか満足できるから不思議。 ということで今回の評価は
ジンギスカンとかも臭くなかったしね(かなりニンニクでにおいをごまかしてたっぽいけど)


前と比べるとケーキとかがかなり少なくなってたように感じた。
あと値段が少し上がってた。 前は確か980円だったように思うけど
昨日は1180円だった。


バイト仲間もかなり気に入ったようで、また来たいと言ってた(笑)