ビュッフェ レストラン ピエトラ

この前の日曜日はバイト仲間と高崎にある
ピエトラという食べ放題のお店に行ってきた。


http://base.alpslab.jp/?s=25000;p=36/20/59.824,139/0/24.104


お店に着いたのがお昼より少し前くらいだったのが
良かったのかもしれない。 俺なんかが店に着いた時には
余裕で座る席が確保できた。


ピザなんかはかなり美味しかったと思う。
いろいろ種類があったから、とりあえず一通り持ってきて
食べてた。


バイト仲間もいろいろ持ってきて食べてた。
普段ご飯類は敬遠してるって話だったけどこの日はリゾット?
みたいなのも持ってきて食べてた。


カメラとか持っていかなかったので写真も取れなかったけど
ちょっと店の中が暗かったのが気になる。 南側の道路に面したところの
席はそれほど気にならないと思うけど、俺なんかが座った席はかなり暗かった。


値段も1200円だと確か入り口に書いてあったと思うけど
実際は1000円で済んだ。


ピザをメインで食べに行くにはいいんじゃないかと
思った。 ただリゾットというかチャーハンみたいなのは少し油っぽくって
気になった。 
 

バイト仲間はスパゲティが油っぽくていまいちだったといってた。
俺個人はそれほど気にならなかったけど。


ということで今回はぎりぎりだけどって事です。