もうすぐ検査

来週、いよいよ内視鏡検査があるけど、今から
かなり緊張してる。


何しろ初めてだし、それこそいろいろネットで調べてみていると
自分みたいな感じの症状の人って、検査結果がかなり思わしくない場合も
あるみたいだし。


やっぱり今日も、朝うんこして、しばらくしたら
またうんこしたくなった。 たぶん今月は5日から血便は出てないと思うけど。


ここ二週間、酒を飲んでないので下痢らしい下痢は全くなし。
やっぱり酒を飲まないのでなんとなく物足りないって感じはあるけど
お腹の調子は前と比べれば安定してるね。


今週は高校の時、仲の良かった友達に
メールで今回のこの体調の話を送ってみたら、驚いて電話してきて
くれた。


彼も、ちょっと前にお母さんがおそらく癌で死んでいるので
心配になったのかもしれない。 でもちょっとありがたかった。