めしや 魚虎

今日はお昼を食べに元総社にある
「めしや 魚虎」というお店に行ってきた。

お店のページへはここからどうぞ



http://base.alpslab.jp/?s=25000;p=36/23/6.545,139/2/31.531



日替わりランチをひとまず注文。
20分位してようやく食べ物が出てきた。


天麩羅とかも割りとおいしかったと思うし(太刀魚だった)
刺身なんかも悪くなかったと思う。 ただちょっと海老が食べにくかったけど。
値段も980円だったし。



気になることといえばおしぼりが出てこなかった。
前に夜にこの店に来たときはちゃんと出てきたと思うんだけど
お昼だと出てこないのかな、とか思った。


気になる人は、食事前に店員に要求するか
トイレでも行って手を洗ってくるのがいいでしょう、ということです。


全体的には安くてそこそこボリュームもある食事だったので
今回はという感じ。
うちの母親も、「この前行ったマーキュリーホテルのバイキングよりも
良かった」って言ってた。