午後から

朝はあまり変な感じも無く
仕事に行ってこられた。
あまりうんこが出て無いから、午後になって
行くだろうとは思っていたが、昼寝の後腹痛が来た。


今のところうんこは4回、普通くらい。
最後だけ多かった感じで、かなり緩かった。
熱は36.6℃、気温は32℃くらいだった。 
睡眠はたぶん合計7時間ちょっとだろう。


朝起きるのがかなり遅かったが、寝つきがやっぱりいまいちだったので
そんな感じだと思う。


猫も今のところ食欲と元気はある。
便通はいまいち。
新しい薬はまだ試してない。
副作用で下痢とか書いてあるので、それが心配。


それから、友達がまたラインでそろそろ仕事を探すとか
言ってた。 毎年なんどかそういう事を言うけど、結局働かないので
今回もそんな感じだろう。


自分の仕事場も人が足りないから来ないかと言ったら
今は嫌だという。 


もともと長く一緒に働いてた場所だし、来るのは
なんとなく嫌なのもあるのかもしれない。