大丈夫だった

昨日は寝る前に、お腹がおかしくなって下痢になるんじゃ
ないかと心配していたが、大丈夫だった。
少し気にって変な感じが寝ようと思って横になってから
してきてなかなか寝付けなかったが、大丈夫だった。


睡眠時間は合計7時間くらい。
熱は36.4℃。 気温は37℃くらいだった。
うんこは今のところ1回だけ、何も出ないのがほかに1回。
仕事中もここ最近のうちではかなり楽だった。
やっぱり調子が良いとお腹が気になる感じがあまり無い。
こうなるとまた夜が心配。 


少し変な感じがあったりする時間も
あったが、それは帰宅してからだった。


猫も調子は普通だけど、あまりうんこが出なかった。
この後出てくれれば良いが、なんだかあまりそういう気がしない。
出たけど吐いた、とかになりそうな予感がする。


例によってまた両親が出かける予定。
この前は猫が吐いたので中止してみたいだった。
今回は強行しそうな気がする。