ファミリーブック江田店

この前、夜になってからうちから近いファミリーブック江田店
に行ってきた。


その前の週くらいに行った時には確かDVDが一本100円(旧作)くらいで
借りられたと思ったので(税抜き99円だったような気もしたが)また
それくらいの値段で借りられるならと思って行ってきたのだけど。


会計の時に値段が変わったとお店の人に言われて
気が付いたけど、まあいいかな、と思って結局借りてきた。


やっぱり値段が変わったのなら借りるのをやめるって言うのもちょっと
恥ずかしいし。


値段が頻繁に変わるのって、やっぱり儲かってないからかな?とか
思ってしまう。 一時期と違って雑誌も置くようになったので便利になったと
思うけど。


どうせならずっと100円くらいで続けてほしい、ということで
評価するとしたら×だろうね。 今度行く時は駐車場ののぼりを確認して
入ろうと思った。


それから体調のこと。
下痢はしないけど、お腹が張ることがやっぱり多い。
今日の排便はいまのところ一回。


あと6日くらいで旅行だというのに大丈夫だろうか。