すごい雪

昨日は予定通り水上のほうへ夜になって
出かけた。 


友達と合流したのが7時くらい。
それから高速道路に乗って水上へ。
高速道路のほうが雪が多くて驚いた。


赤城高原で行くときに夕飯を食べて行って
帰りにもなんとなくお腹が空いたというので
赤城高原で食べたりした。


今回行ったのはノルン水上。 前にもここで書いた場所
やっぱり高速を降りてからの上り坂がきついね。
大雪だったので、上りきれないで引き返す車もいたみたいだし。
自分の車も一度止まったらスリップしてスタートできなくなりそうな
感じだった。 チェーンも持ってたけどいきなり巻ける自信も無かった
のでちょっとやばかった。


昨日は腹痛もそれほど気にならないで
いられた。 今朝になってからなんとなく腹痛で
二回うんこしたけど。